【川崎市多摩区】楽しみにしていた美味しいサンドイッチ♪


今週から川崎市多摩区登戸の現場に来ております♪


本日は『サンドーレ向井が丘店』さんで昼飯のデザートを購入しようと立ち寄りました!(^^)!

火曜日の朝礼で現場監督さんが

「弘建さんはサンドイッチ屋さんの前からお願いします」とお話があり、

「今日はどんな現場なんだろう」と考えつつ、

心の中では「サ、サンドイッチ屋さん(; ・`д・´)気になる、、、。」と考えていました(笑)


そんな中、現場を見に行くと、お洒落な店構えのサンドイッチ屋さんが!!


看板にデラックスイチゴサンドと書かれており、さらに気になっていました。。

現場が始動し昼休憩に入ったので弁当を食べ、デザートにイチゴサンド目当てに入店しました。。。が、、、。

残念ながら売り切れ(涙)悔しい(;_;)

ネットで調べたところ大人気商品みたいです!!

明日は絶対食べたいと思います🔥


しかし、色々な種類のサンドイッチが並んでおり、どれも美味しそうで迷いましたが、デザートの気分+無類のバナナ好きの自分は、チョコバナナサンドイッチとフルーツサンドを購入しました。



チョコバナナサンドはチョコレートの甘みとバナナの酸味が絶妙でとても美味しかったです!!フルーツサンドは疲れた体に生クリームの甘みが効きました(涙)写真が綺麗に撮れなくてすみません(汗)


明日は必ずデラックスイチゴサンド食べるぞ~!!!

失礼しました。明日も仕事頑張るぞ~!!ご安全に!!


▶【3食目】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼