【DAY52】健康遊具!設置完了(*`・ω・)ゞ

本日も引き続き公園改修工事をしております。

今回は、健康遊具の撤去と設置になります♪


健康遊具の設置は初めてで、緊張してしまいましたww

そもそも初めての工事ばっかりなので、いつも緊張しておりますw


先輩の手元として、無駄な動きが無いように心がけてはおりますが、全然理解が追いついておらず難しい、、


上記工事は埋め戻し工事もあるので、そこだけ少し先回りできたかなぁという感じです٩(。˃ ᵕ ˂ )و


健康遊具の設置は本日のみなので、段取りの仕方など忘れないように反芻しておきます( ̄^ ̄)ゞ


ビフォーアフターは下記に載せておきますね♪


before

after


afterの写真ですが、まだお披露目してないのでブルーシート被っててすみませんww


▼本日の新入社員現場スケジュール!▼

8:00 朝礼

8:15~10:00 健康遊具撤去工事

10:00~10:30 休憩

10:30~12:00 健康遊具撤去工事、設置工事

12:00~13:00 昼休憩

13:00~15:00 健康遊具設置工事

15:00~15:30 休憩

15:30~16:00 健康遊具設置工事

16:00~17:00 仕上げ、現場片付け


業務終了!


◀【DAY53】はこちら

▶【DAY51】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼