【6食目】スーパージャンボラーメン🍜🍜

本日は会社付近のラーメン屋さん『ジャンボラーメンやない』さんに行ってきました!!!


先々月まで会社付近の現場だったため、よくお店の前を通っていたのですが、お昼時になると、いつもお客さんが並んでおり、気になっていました(^^)

帰社途中に、今日は家でのご飯がないことに気づき、腹ペコの自分は、ふらっと立ち寄らせて頂きました。

自分が入店したときは、お客さんは誰もいませんでした。

いつも並んでるのに珍しいなーとおもいつつ、ラーメンを注文しようとしたのですが、お品書きに『ジャンボ』・『スーパージャンボ』と書かれいました!!腹ペコの自分は、直ぐに『スーパージャンボラーメン』を注文しました(^^)/


「ラーメンのスーパージャンボ1つ」と定員さんに伝えると、

「本当にいいですか?」と言われ、

自分はなんでそんなこと聞くんだろうと思いつつ、「はい!」と答えました。


店内を見渡すと、自分の目の前に今まで見たことのない大きさの器が置かれていました。。。

自分は心の中で「あ、そういうことか(汗)」と思い、

さらに、閉店時間を見ると8時と書かれておりました( ;∀;)

注文した時の時刻が7時45分くらいでした(汗)

これは定員さんも確認するわけですね(涙)


しかし、自分は逆転の発想で心の中で『絶対に食べきってやる!』と決めました(笑)


ラーメンが出来上がり、自分の目の前に器が来ると器が更に大きく感じました(笑)

写真右上の器に気付かなかった自分を少しだけ恨みましたが、

そんなことを考えてる場合じゃありません。食べるのです。 

無我夢中で食べました(笑)時刻を見ると7時59分‼

ギリギリセーフ‼(汗)いや、会計を含めると少しオーバーしてしまったかもしれません(T_T)すみません。次はもう少し早い時間に食べに行かせて頂きます。


お味のほうは、昔ながらの醤油ラーメンで美味しかったです(^^)/

スーパージャンボはおそらく3玉入っていたと思います。

自分が一番おいしいなと思ったのが、チャーシューです!(^^)!

チャーシューはしっかりと味が染み込まれており、肉厚で硬すぎず、美味しかったです♪


ネットで調べてみると餃子が大きくて美味しいみたいです!!

次に来たときは、『スーパージャンボーラーメン』×『ジャンボ餃子』を頂きたいと思います‼


仕事終わりの疲れた体によーく沁みるラーメンでした(;_;)


ご馳走様でした‼‼‼


▶【5食目】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼