【DAY117】本年度最後の安全衛生環境協議会に参加してきました(`・ω・´)ゞ

先日、取引先の世紀東急工業様の安全衛生環境協議会に参加してきました。


自社だけだとどうしても情報の更新が遅かったりと必要な情報を取り入れづらかったりするので、昨年から参加させて頂く事になり弊社としては非常に有意義な時間となっております。


新しい情報としては、令和6年4月6日(土)~4月15日(月)が『春の全国交通安全運動』となるそうです。

4月は、新小学1年生が慣れない通学路を使い通学しますので、

日頃より注意して運転しているかと思いますがより一層の注意を払う必要が有ります。

歩行者優先意識の徹底と『思いやり・ゆずり合い』運転を心掛けましょう(`・ω・´)ゞ


また、年度末が近く現場が慌ただしいですが、そういう時こそ深呼吸をして焦らず平常心での施工に努めていかなければならないと改めて認識する事が出来ました。


来月の安全衛生環境協議会は所用にて参加が出来ないので5月に報告出来る事が有りましたら、またブログを更新させて頂きますヾ(≧▽≦)ノ


◀【DAY118】はこちら

▶【DAY116】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐

▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼