【DAY116】処分工!海の近くをドライブ(`・ω・´)ゞ強風につきご注意ください

本日は、港南土木様から請け負わせて頂いている現場で出た廃材の処分工で走り回っております♪


工事で使用した廃材を処分する場所は、基本的に海沿いの工業地帯という事が多く、このように処分工の際は海を間近に感じられますww


でも、今日は強風で窓を開けたら書類事吹き飛ぶ勢いでしたので、窓は開けずに海を堪能しました(*´▽`*)


現場では、見る事が無い景色が仕事中に見れると少しテンションが上がりますww


港南土木様から請け負わせて頂いている現場がもう少しで完了するのでラストスパートしっかりと安全に注意して進めていきます!


◀【DAY117】はこちら

▶【DAY115】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐

▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼