【DAY89】大きいユンボ!タイヤユンボ(*´▽`*)

現在、行っている護岸撤去工事の現場でタイヤユンボが入りました♪

バケット1杯で0.4㎥を掬えるとても大きいユンボです!

0.4㎥は、重さにすると400キロになります。


バケット1杯で400キロはやっぱり圧巻ですよね!

実際、サムネイルの画像だとバケットが大きいので、8.0tダンプなのですが

小さく見えてしまいましたww


このタイヤユンボが入ってから現場が圧倒的に進みました(`・ω・´)ゞ

ユンボ自体が大きいので、馬力が有り護岸の石積みがポンポン取れるのが、手元として非常に気持ちよかったですヾ(≧▽≦)ノ


また、大きいユンボが来たらぱしゃりと撮影をしたいと思います♪


◀【DAY90】はこちら

▶【DAY∞】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼