【DAY88】はじめてのおつかいwwベイアスコンへ Let‘s goヾ(≧▽≦)ノ

先日、コンクリートガラをベイアスコンに捨てに行きました(`・ω・´)ゞ

やっぱり、捨て場の景色が良くてテンションが上がってしまいますww

捨て場の景色はサムネイルの写真です♪


今までは、先輩や上司の運転で助手席に乗って居るだけだったのですが、初めて行って来て良いという上司の指示を頂き一人で行く事が出来ました♪


先輩や上司と何度も行った事がある場所ではあるので、迷うことは無かったのですが、砕石を2.0t積んで行く際にダンプの横づけが甘く誘導員さんに迷惑をかけてしまいました、、


ですが、初めての業務をすると幅が広がるのでもっと先輩や上司に任せて頂けるように運転など他の業務を引き続き頑張っていきます(*´▽`*)


◀【DAY∞】はこちら

▶【DAY∞】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼