【DAY100】記念すべき100投稿目です(*´▽`*)

本日の投稿で100投稿目です♪

昨年の9月に入社してコツコツ記事を挙げてきましたが1年経ち、やっと3桁に突入出来ました( *´艸`)


一応、ナンバーを振っていない記事もあるのでそれを合わせたらもっと前に達成していると思うのですがwww


Instagramも順調にフォロワー数も増えており皆様には感謝しかありません(*´▽`*)


今後も、有限会社弘建工業のSNSやブログ等発信して土木業の印象を少しでも変えていけたらと思いますので、応援宜しくお願い致します(/・ω・)/


◀【DAY101】はこちら

▶【DAY99】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼