【DAY∞】初参加!弘建工業社員旅行!山梨日帰り旅♪

2023年6月23日(金)に創立40周年の社員旅行に参加してきました(*>ω<*)ゞ


なかなか、社員でプライベートで遊ぶことも無いので、みんなの私服姿新鮮でしたww


特に、ベトナム人従業員の方みんなおしゃれΣ(゚ω゚ノ)ノ

ファッションの勉強させて頂きますメモメモφ(•ᴗ•๑)


まず、午前中はサクランボ狩りに行ってきました!

今シーズン最後の客だったみたいで、サクランボ農家の方に『サクランボ取りつくしちゃってください!』と冗談交じりに言われましたww


各々、サクランボに夢中♪

佐藤錦が甘くて非常に美味しかったです!


下の写真は、双子サクランボ♪

珍しいですよね~♪


サクランボ狩りの後は、ワイン豚と甲府ビーフのBBQ!

ワイン豚は噛み応えがあり噛めば噛むほどおいしさがあふれてきました♪

甲府ビーフは脂がのっていて口に入れたらすぐ溶けてしまい最高のお肉!

どちらも、非常に美味しくみんな大満足♪


お酒が飲める方はビールも進んでいました♪

あと、溶岩プレートで焼く為、煙も出ないのが凄くよかったです!

お昼ご飯を食べたら、お酒好きな先輩や上司が楽しみにしていた『シャトー勝沼ワイナリー』で試飲♪

試飲の種類は『白・赤・ロゼ』の3種類に甘口・辛口があったりと多数試飲できました!

私は、お酒強くないので、甘口が口当たりが良く飲みやすかったですww

お酒が苦手な方は、ブドウジュースの試飲もあるので、安心でした!

私は、欲張りなのでワインとジュースどちらも試飲しちゃいましたww


ちなみに、期間限定で『桃ワイン』が売っていて試飲も出来、美味しかったのでお土産で買っちゃいました(〃ノдノ)

『桃ワイン』は、お酒が苦手な方でもアルコール感が強くないので美味しく頂けるかもです♪


旅の最後は、山梨のお土産と言えば!

『桔梗屋の信玄餅』!

その工場に行ってきました♪

工場見学も無料で出来たのですが、ちょっと興味が湧かなかったので買い物タイム!

みんな、家族や友人にお土産を買っていました♪


お土産を買い終えたメンバーで、信玄餅ソフトも食べました~

甘くておいしかったです♪


次回の社員旅行もみんなで楽しみたいと思えました(*>ω<*)ゞ

いつ次回の社員旅行を投稿するか分かりませんが楽しみにしていてください♪


◀【DAY75】はこちら

▶【DAY74】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼