【DAY71】熱中症には気を付けよう!

おはようございます!

先日、『建設業等における熱中症予防指導員・管理者研修』を受けてきました(*>ω<*)ゞ


今週は一気に気温が上がって横浜でも30度を記録しています、、

本当に暑いですよね、、

現場に出たらこまめな水分補給も必要ですが、それ以外にも自発的に対策をする事が必要と研修で習っいました!

なので、まだ5月ですが空調服を早速使い始めました♪


やはり、無風で凄く暑い環境でも空調服を着るだけで全然体感温度が変わりますねww


私だけでなくみんなに空調服を着てもらい少しでも熱中症のリスクを下げてみんな体調ばっちりで業務をしていきたいなと思います( ̄^ ̄)ゞ


みなさんも熱中症には気を付けてお仕事がんばりましょうね~♪


◀【DAY∞】はこちら

▶【DAY70】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼