【DAY59】監督と型枠設置工事٩(。˃ ᵕ ˂ )و

今回も引き続き、幼稚園工事の現場に来ております!


本日は、床付け工と型枠設置工事を行いました!

現場監督の方に指示を頂き、鉄筋を加工してサムネイルの写真のように組み上げていきました٩(ˊᗜˋ*)و


結束線の巻き方がおぼつかなくて時間は掛かってしまいましたが、何とか形にする事が出来ました!

全部監督さんのアドバイスのおかげww


後、前回設置したプラ擬木柵の手直しを上長がしてくれました!

私だと時間が掛かってしまう事もあっという間にプラスチックハンマーで調整をしていてやっぱり凄いなぁと痛感しました。


明日、生コン打設になるのでどのような形になるのか楽しみです♪


◀【DAY60】はこちら

▶【DAY58】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼