LU側溝 撤去・処分運搬工(1日目)



本日もLU側溝の現場で作業をしてきました!!


先週末、別路線の仮復旧を終えて本日から新しい路線での作業が始まりました(^^)v


ということで、今日は撤去・処分運搬工!!

ユンボを使用して既設のU字溝とベース(U字溝の下にあるコンクリート)を取り外す作業を実施しました!!

その後、処分運搬工として

提携先のベイアスコンさんに"ガラ"(既設のU字溝やベース)を出してきました(^_^)



今日は雨が降っており寒い中での作業となりました(;_;)



本日のスケジュール

8:45 朝礼

9:00〜  U字溝撤去

10:30〜 休憩

10:30~ U字溝撤去

12:00~ 昼休憩

13:00~ ベース撤去

15:00~ 休憩

15:30~ ベース撤去

17:00〜  現場引き上げ


明日は残土取り出し、床付け工、生コン打設(ベース)です(๑>◡<๑)


雨が降らないことを祈りつつ、明日も頑張ります‼︎


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼


次の現場こちら→