【DAY5】フェンス盛替え工事

本日は曇天です。

美容の大敵「紫外線」様が猛威を振るっておりますw


▼本日の新入社員現場スケジュール!▼

8:00 朝礼

8:30~10:00 フェンス盛替え工事

10:00~10:30 休憩

10:30~12:00 フェンス盛替え工事

12:00~13:00 昼休憩

13:00~15:00 フェンス盛替え工事

15:00~15:30 休憩

15:30~17:00 フェンス盛替え工事

業務終了!


本日は、フェンスの盛替え業務でフェンスを番線で固定する業務をしました。

現場初日にした業務でもあったので、上司に教えて頂いた事を思い出しながら業務に当たることが出来ました。


ラジェットで番線を縛る際、ダブルで縛るのですが丸口の部分を出来るだけ小さくすることにより、固定部がしっかりするので今後も意識して行いたいと思います。


上記の写真は、コンクリートの剥がし業務の一部分です。

ユンボという乗り物で、コンクリートを剥がしています。

簡単にベリベリ剝がれるので初めて見たときは感動しますw


では、明日も現場業務で朝が早いので本日のブログは以上とさせて頂きます♪


また、昨日「Instagram」のフォロワーが10人を突破しました♪

下記にURLを添付いたしますので、ご興味をもって頂けましたら是非ご覧になってください。


◀【DAY6】はこちら

▶【DAY4】はこちら


⭐有限会社弘建工業のSNSは下記リンクへ⭐


▼Instagramはこちら▼


▼X(旧Twitter)はこちら▼


▼Pirikaはこちら▼